2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドイツ料理

2008.11.19
家族で外食してきました♪
昔から好きでたまにでかけます。
車でちょっといったとこにあるんだけどなかなかいいかんじのとこで☆
お腹いっぱい!
実家にいる間にまた肥えた気がする…)`ε´( 
これは本格的にダイエット始めないとやばいぞ
春は痩せてたせいもあるけど半年で5キロ太った。
妹と10キロもちがう!
冬は食べ過ぎに気をつけよ!!


明日は昼に東京帰ります★
んで神奈川までライブみにいって終わったら即バイト
彼氏が代わってくれるはずだったけど手荒れでバイトに支障が…
明日は皮膚科に行くらしい


週末は仕事入るし、土曜日はデートだし
今週末は忙しいぞ!(笑)
初日はお客さんどれくらいくるのかな…?
新しい下着つけて頑張ってきます☆

これぐらいのサイズのブラとかつけてみたいなぁ~


現実はムリだけど・・・胸もう少し大きくならないかな?

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

おぉ~w
そうなんやぁ♪
ヽ(・∀・)ノ

てか
明日はオイラも東京でライブだぁー♪
ヽ(´ー`)ノ

観る方じゃなくて
出る方ねw

なんだか奇遇ね♪
( *´艸`)

No title

実家にいるとたしかに増量するよね^_^;

いよいよお仕事ですかぁ~~?
平日のみになりませんように・・・・・・
まぁ~それでも会社休んでいくけどねw
年内には・・・・・・

No title

わードイツ料理かぁ おいしそう~

お仕事がんばってくださいねー

No title

おっ 出勤か? がんばれ!

No title

ついにデビューですね
嫌なお客もいると思うけれど
愚痴は思いっきり
ぶちまけちゃいましょう

No title

ワインかビールも飲んだのかな?
いいなぁ~。

No title

ドイツ料理・・・ソーセージしか思いつきませんorz

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません



アクセスランキング



  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •