2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけまして

2009.01.28
…お久しぶりです!!(・ω・)/
風邪ひいてるのにこの時間になってもねれず…
すごーーーいひっさびさにログインしてみました
すっかり忘れられてますね(Θ_Θ)
みぅです★
覚えていてくれたあなた有難う(笑)


案の定忙しかった宴会シーズンは全く日記かいてませんね~(・□・;)
年々不景気のせいか売上も客数も減ってますが…
やっぱりそれなりにバタつきました。
年あけてからはすご~いひま★
なのですこし余裕もできるかな??
某風俗も数回でやめて(笑)まじめに六本木に通ったり、最近だとまた秋葉原復活なかんじで
今月から掛け持ちでバイト始めます☆
お金は欲しいけど、やっぱり高収入バイトは向かないから地道に稼ぐことにしました~
健全に!(笑)
男性経験片手で充分なあたしにはハードな仕事はだめですね^^
自分らしくマイペースにいこうと思いますっ♪



…おやすみなさい~☆

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

お誘いです

はじめまして、m(__)m

日記とブログのランキングサイト

エログマニアです

http://rank.srank.tv/erogmania/


アクセスアップのお役に立つように頑張っています

是非参加してもらいたくて、書き込みさせてもらいました


姉妹ランキング。

エロペマニア

http://rank.srank.tv/eropemania/


エロフマニア

http://rank.srank.tv/erofmania/


エロプロフ・アダルトホムペをお持ちでしたら併せての登録もよろしくお願いします


貴重なスペースの書き込みスイマセン


有り難うございました


エログマニア 管理人

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません



アクセスランキング



  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •