2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス・ファンタジー

2008.11.27
月曜日はディズニーにいってきたよ★
やっぱり時期的に混んでました。
ミッキーとかミニーの仮装の人もちらほら!
いつかやってみたいなあ(笑)
一応元コスプレイヤーだからね
衣装とか作ってました
途中ゲリラ豪雨にあったけど夜には晴れて花火もみれた
夏はお祭り行かなくて今年花火みてなかったから感動!
来年は夏もっと楽しみたいな!!(・ω・)/


そして最近彼と別れました。
来月始めくらいに実家に帰るみたいであたしひとりの生活です
契約切れて東京生活に悔いなかったらあたしも山梨帰ろうかな~
やりたいことも特にない(Θ_Θ)
クリスマス目前に独り身になっちゃった(笑)
これで23回目の恋人いないクリスマスだよ~;
来年は新しい出逢いあるといいな
…そんな可哀想なあたしをおいて彼にはもう新しく付き合ってる子が
そのこあたしとも友達とまでいかないけど知り合いです
…なんだかなあ


ぶっちゃけますと彼氏っていってたけど、実際は女の子
つまりは同性です
性同一性障害と神経障害抱えてる年下のこです
あたしとの半年は恋人ではなく友達同士って記憶にすり替えたみたい
かい解性の多重人格者でもあるからやっかいなこととかあると記憶の改ざんとかします
精神的に保てなくなると記憶障害とかおきるみたいで
こんなに複雑な友達(元恋人)いままでにみたことないよ
あたしの負担が金銭的にも精神的にも大きすぎた
いつか壊れる関係ってのもわかってたからさほど悲しくはないけど
でもなんだかなあ…ぽっかり穴があいたかんじ


これから先お互いどうなるか解らないけど少しでも元気になれるといいなっと
また年末は年越しライブ一緒にいくからその時会えるし
連絡はいつでもとれるし友達なのはかわらないから
嫌いでもないから。
好きだった、仮にも愛したひとだからあたしは忘れないよ
昔からレズっ気あったけど今回ばかりは彼女とゆうより彼に惹かれた
不思議な恋愛でした。
次は幸せになろう(笑)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

…人生、山あり谷あり…

平坦に坦々と往ければ、それに越した事はないんですが…人と人との関わりは、複雑怪奇…(>_<)…

いい事があるよう
いい出逢いがあるよう

<(_ _)> \(^-^)/
頑張ってね!!

(¨)(‥)(..)(__)

No title

きっと良い恋愛が待ってますよ!
なかなかリアルでの『良い出会い』って難しいけど、チャンスは沢山有りますから!
日記友を増やして、良い異性と出会う…はかなり効果的。
オフ会で会うなんて事も出来ますからね。

新しい出会い…安直な考え方ですが良い方法です。

No title

貴重な体験、 次にいかそうぜい。 今度は いい 男 見つけて ハッピーエンド で。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません



アクセスランキング



  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •