2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクステつけまんた

2008.11.30
昨日と今日連休です(笑)
久しぶりに美容院いったぁ~!
一年ぶりくらいにエクつけたよ!
今日はこれからアキバのドンキにゆくのだ
コテさがし~

昨日買ったキャンスパのぴんくのコートおろした♪
あったかです!(・ω・*)

しばらく稼げない風俗はやめて(笑)
真面目に働きますよっ
とかいいつつコスキャバに若干興味を持ったおたくなあたしでした
↓↓↓ココでプチバイト中↓↓↓



別れた?恋人はまだうちにいます…(Θ_Θ)
ぬぬぬ…和解??
結局向こうのがあたしのこと好きみたいだよ
これからどうしよ…


来年あたり誕生日とかにタトゥー入れようかなっと!
黒猫か…なにか、蝶とか?
二の腕か肩のとこがいいかな
ふともももセクシーでいいよねぇ!


アキバついたぉっ
さむいっ(≧▽≦)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

友達でいたら いいんでね。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません



アクセスランキング



  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •