2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下ちち

2008.09.02
00027.jpg
みぅの胸したからの図


ぱいずりってやっぱ気持ちいいのかな。
あたしはすまたのが興味あります(笑)
本番よりはいちゃいちゃのえっちがいいな。
着衣とへんたいプレイがすきです。


したことないので知識だけですが(笑)


あたしの感じるとこって胸と内股と淫語とその人のテク次第な気がする…
誰か襲ってくんないかなー
強姦でも痴漢でもなくて優しいえっちなひとが好ましいです。


はあ~いまから眼科!
コンタクト作りにいってきます
昨日寝坊していけなかった(≧Д≦)

Comment

No title

う~~ん
わかる!
えっちよりも
いちゃついてくっついてるときのあの感覚w
(〃v〃)


いやぁ~
優しく犯したいv-238
( *´艸`)

No title

メロン級のオッパイじゃのぉ。

小父さんは、パイズリは気持ち良くなることは、無いなぁ。
横になってると、垂直に起こされると、痛いので直ぐに腹に戻そうとします。
立ってやったこと??

たけども、雰囲気ですから、やってくれてる。気持ちが大切ですから、彼にしてあげて下さい

No title

爪を使った愛撫はソフトタッチになりやすいので、初心者や愛撫の強い人向けですよ!

No title

ヘンタイプレイで おそうぞ~~。

No title

凄い美乳だ。
挟まれたい。。。

No title

みなさま良い反応をどうも(笑)
有難う御座いました!

みぅは自分の胸すきじゃないけど‥
ちょっとだけ前向きな考えができるようになったかな。
でもまだまだ発育しそう;
ブラのカップがあぁ~><

No title

すてきなおっぱいww
挟まれたい~~~~!
こんなおっぱいにパイズリされたら気持ちいいだろうなぁ~~(ぅっとり

揉み揉みちゅぱちゅぱしたいww

No title

美味しそうなおっぱい 大好きだよぉ('-^*)/

No title

あらまぁ♪
(゚艸゚*)


みぅちゃんは今でどれくらいのサイズなの??

No title

みなさま、またまた良い反応をどうも(笑)
有難う御座いました!

みぅの今のサイズCかDカナ?少しおっきくなっちゃたかも( *´艸`)

No title

いやん♪
いい感じやーんv-238
( *´艸`)

いつか下着姿でアップキボンヌ~♪



みぅちゃん
リンクさせていただきました!
仲良くしてください!!
(o´∀`o)

よかったら
相互リンクお願いします!
(*´σー`)エヘヘ

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません



アクセスランキング



  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •